日常

谷垣だけは

時候
曇り雨
気温
15℃ / 11℃
体重
67.8kg | 25.6%
下着
半袖T
ソックス
通常
散歩着
ジャージ + ブレーカースーツ上下
部屋着
スウェット上下 + ひざ掛け
外出着
随想
また今日も寒くて 4月中旬から下旬並みの寒さだって。

もう農作物はダメかもしんない んー

壊滅的被害になるかも ガガーン

もう政治なんかどうでもよくなってきたけど谷垣だけは嫌

11.9:350:262:250:187:Tanigaki:center:1:1::1:
もう民主党もアレだし、かと言って自民党もナンだし。

アホみたいにタレントやらスポーツ選手擁立しちゃってさ 疑

今までは真面目に選挙に参加してたけど、これだけ国民を愚弄すんならもう投票に行ってやんないぞ 怒

それにしても谷垣は苦手 げっそり

クソ意地悪いのが顔に出てるし、性格悪そうなのが言動にまで表れてるし。

多党の悪口言ったり嫌味を言ったりするのは常套手段だけど、谷垣がやるとネチネチと陰湿でどうしても同調できん。

谷垣が党首であり続ける以上は自民党なんか応援したくないな ふっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

  1. ですよね。

    何であんなのが党首なんでしょ。

    自民党にはもう人材がいないのか・・・。

  2. 同感、テレビつけるとマスコミも足引っ張るような報道ばかりで、小沢がどうのとか、やめてもらいたい。

     政党に問題があるように話をすり替えてるだけでしょ? 内政を棚に上げて、政党の行動を縛るような自民党やマスコミたちも問題ですね。

     別に民主党でも、自民党でも同じなんですよ、庶民からすれば。

     政党はどこでもいい、改革ならば前進して生活が少しでも改善する幸福感を味わいたいだけなんですよ。

     でも、谷垣総裁は見ていて胃がキリキリするから、公共の影響を考えると良くないです。

     人として嫌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。