日常

ターミネーター

時候
曇り晴れ
気温
7℃ / 2℃
体重
68.6kg | 23.6%
下着
長袖下着 + 長袖T + パッチ
ソックス
通常 + モコモコのソックス
散歩着
スウェット上下 + フリース上 + ブレーカースーツ上下
部屋着
スウェット上下 + フリース上下 + 断熱ひざ掛け
外出着
スウェット上下 + パンツ + フリース上 + 革ジャン
随想
BONESが面白い ♪

義兄から DVDを大量に借りて見てるんだけどさ。

見始めると止まらなくなるんだよね 汗

色々な海外ドラマを貸してくれるから最近ちょっとハマり気味。

フジで深夜にやってる海外ドラマ、ターミネーター2の続きも録画して見てる。

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズを見て思ったんだけど

21.4:350:263:250:188:TSCC:center:1:1::1:
ジョン・コナーが生きてる限りハッピーエンドはあり得ないんだよな うんうん

だって審判の日が訪れ、未来で機械と戦争してるからカイル・リースが未来から来てサラ・コナーとあれで、結果的にジョンが生まれた訳で ポッ

もし歴史を変えてしまってスカイネット開発も審判の日もなくなったら未来からカイルは来ないことになる。

ゆえに、ジョン・コナーが生きているかぎり未来は変わらないって事 きりっ!

もうみんな気づいてるだろうけどさ 照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

  1. そうみたいですね。

    サイト見させていただきました。

    アメリカでは 2までで打ち切りという話は知っていたのですが、何とか 3を世に出そうという動きがあるんですね。

    心から期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です