日常

ひかりTV

時候
雨曇り
気温
15℃ / 13℃
体重
68.7kg | 27.3%
下着
半袖T & 長袖T & パッチ
ソックス
通常 + 厚手のもの
散歩着
ジャージ上下 + ブレーカースーツ上
部屋着
スウェット上下 & ひざ掛け + カーディガン
外出着
パンツ + シャツ + パーカー
随想
今日は最高気温が 15℃で昨日より寒いはずなのに生ぬるく感じるのは湿度が高いからか。

不安定だった天気も明日からは回復するみたい。

オリオン座流星群が見られるかな ?

ワン切りかと思ったらひかりTVの勧誘だった件

23.7:350:263:250:188:FreeDial:center:1:1::1:
0120153300っていうフリーダイヤルを検索すると山のようにワン切りとか迷惑電話とかいう単語と共に表示される。

で、少し前の着信履歴にその番号があったからサクッと削除してやった 鼻息

今日、再び電話がかかってきて、とりあえず出てみると単なる NTT。

ひかりTVの勧誘電話だったから人によっては確かに迷惑電話かも。

話を聞いてみると 2カ月間無料で使い放題ってことだし、最初の接続を 12月にすりゃ来年の 1月末まで見放題だって言うし ・・・

アナログテレビでもビデオ端子入力だからテレビを選ばないって言うし。

そんじゃあ、どうせ年末年始のテレビなんかつまらないに決まってるから映画やスポーツ、CNNでもボ~っと見てようかと思って機材送ってもらうことにした。

何かちょっと楽しみ ニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です